ENTER WAKE 3階会議室 リニューアル その他

この度、和気商工会が運営しております和気駅前の旧中国銀行跡地「ENTER WAKE」の3階会議室が今週7月27日(土)より、新たに生まれ変わりオープンいたします!

愛称は
「ENTER WAKE BASE(エンターワケベース)」

コンセプトは
「学びと挑戦の成長循環を生むまちづくり基地」

この場所で様々な学びと出会い、そしてたくさんのチャレンジに繋がるきっかけを創出していけたらと考えております。

従来の貸切スペースとしてのご利用以外に新たにコワーキングスペースとしてご利用いただける時間帯を設けました。

Wifi完備、コピー機無料、電源利用可、冷蔵庫完備、ソファ席や座卓、見晴らしの良いカウンター席、そして、当スペースのシンボル「和気机」など、居心地の良い環境に整えました。
(今回のリノベーションには町内外のたくさんの方々のご協力によって完成することができました。詳細はまた後日じっくりお伝えいたします。)

コワーキングスペースは9:30〜17:00(火曜定休、日隔週、土曜は9:30〜12:00隔週)の時間帯は1日500円(税抜)の利用料をお支払いただくと何時間でも居放題です(途中で外出可)。事前のご予約は不要です。受付は和気町観光協会になりますので、必ず受付を済ませてからご利用いただきますようよろしくお願いいたします。

読書や勉強、ワークスペースとしてご利用いただくのはもちろん、打ち合わせや交流の場として幅広くご活用いただけたらと思っております。

ぜひ、是非、ご利用お待ちしております!

レンタルスペースとしましては、こちらの3階スペースは朝(7:00~9:00)と夕方(17:00~21:00)、土日は隔週がご利用いただけますので、詳細は和気商工会までお問い合わせください。エンターワケ1階のほうもレンタルスペースとしてご利用いただけますので併せてご活用いただけたらと思います。

無料法律相談会のお知らせ

第33回和文字焼きまつり開催

第13回和気町「ふるさとまつり」のお知らせ

第32回和文字焼きまつり中止のお知らせ

第32回和文字焼きまつり開催

おかやま後継者アカデミー開催

岡山県営業時間短縮要請協力金のご案内

働き方改革等個別相談会のお知らせ

経営特別相談窓口のご案内

所得税・消費税申告個別相談会

新型コロナウイルス感染症に関する緊急実態調査報告書

岡山県の最低賃金は834円です

東京ビッグサイトへ出展

商工会ニュース第30号発行

ENTER WAKE 3階会議室 リニューアル